[Iohack-users 253] Re: 【今週土日】挑戦者 GLAN Tank 合同演習

Hiroyuki Tomita tomit****@shona*****

uchaです。

At 21:10 06/01/26, you wrote:
 >きんねこ@金沢です。

 >  案の定、いまのところ各1名の申し込みだそうですので、暇ならぜひどうぞ... orz

挑戦者のHPからも、I-O DATAのHPからもリンクが張られていないですよね。
直接、I-OプラザのHPをチェックしてる人ってそんなに多くないんじゃないでしょうか。
それとも、きんねこさんのツテだけが頼り?