[Iohack-users 240] LANDISK kernel was merged into LinuxSH

kogiidena kogii****@eggpl*****

kogiidenaです。

つい先ほど、LinuxSHへLANDISKカーネルが統合されました。
皆様サポートありがとうございました。

自分用のメモですが、LANDISKカーネルの作り方を纏めました。ご参考まで。
http://eggplant.ddo.jp/www/pukiwiki/index.php?LinuxSH%C8%C7%20Kernel%A4%CE%BA%EE%A4%EA%CA%FD