[Iohack-users 233] Re: [misc] LANDISK????????????????

kogiidena kogii****@eggpl*****

了解です。
diff urpN ですね。

なお、ラベルJULIANが日立ボードのコードネームらしいので、
それを変更後アップしたいと思います。

第一候補は、IO様指定の名前、(もしあれば)
第二候補は、LANDISK
で。

皆様;
他に何か注意点があればお願いします。

P.S.
小島さまのFPU演算例外パッチ取り込まれていないようですが、
何か訳があるのでしょうか?
パフォーマンスロスは皆無だと思うのですが。