[Iohack-users 230] Re: LANDISK????????????????

kogiidena kogii****@eggpl*****

kogiidenaです。
タイトルは「LANIDKSのカーネルパッチ」でした。

>  それで条件分岐してドライバなどコンパイル時に他のハードとぶつからない
>  ようなパッチに直す必要があると思います。
これは最初のリリース2.6.11で既に解決済みです。アーキテクチャ名は「JULIAN」の
ままです。
それじゃわからないだろうと思って、menuconfigのHELPに「I-O DATA LANDISK」と記
載しておきましたが。

前々から一度質問してみようと思っていたのですが、「JULIAN」とはなんでしょう?
LANDISKか、その前機種のLAN-iCN2のコードネームだと思うのですが。
また、ソース中には「FALCON」と言うコードネームも出てきます。
JULIANとFALCONは、LED制御レジスタの値がインバートしているらしく、
ifdefで分岐させていますね。

企業秘密に触らない範囲で教えていただければ幸いです。