[Iohack-users 190] iohack版Debian 2005-07-12

IWAMURO Motonori vmi****@nifty*****

岩室です。

http://iohack.sourceforge.jp/debian/ 以下を、2005-07-12時点でのDebian
sargeに同期しました。base-sh4-for-landiskの方は今晩あたりに。

トラブるよーだったらレポートください。

# ところで、Gigaの方をhackした人はいないのでしょーか?
# ファームウェアアップデート待ち?:-)
--
岩室元典 [E-Mail: vmi****@nifty*****] http://iwa.ath.cx/
「ハッカー」でも「クラッカー」でもなく