[Iohack-users 126] Re: 自己紹介

nanpu****@mocha***** nanpu****@mocha*****

きんねこ様、こんばんは。

> 使えなくて
> NetBSDか
>
>   LAN-iCN ですか。パワーがたりるかな...

今、気付きました。LAN-iCNではなく、LAN-iCN2でした。
どちらにしろ非力ですけど、多分大丈夫だろうと楽観的に考えています。

>   昨日、Compoffに行ったら LAN-iCN2 があったのですが、とても高か
> ったです。
>  安かったら買ってしまっていたかもしれない...

私が買った値段は\5000でした。買った場所はSofmap.comの新品コーナーです。
その時、同中古コーナーでは確か120GBのHDDとセットで\22000くらいだったと思
います。
その価格差から安いと判断したのですが、新製品の登場をその直後知り、すこし
落ち込んでしまいました。