[Iohack-users 124] Re: 自己紹介

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/01/29, at 2:53, nanpu****@mocha***** wrote:

> 初めまして。月魚と申します。

  いらっしゃいまし。

> 住宅事情により、現在のファイルサーバが家族の枕元にあり、夜中に使えなくて
> 困っていました。そんな時にLAN-iCNを安く入手したので、これにNetBSDか
> debianを入れて色々遊ぼうかと思っています。

  LAN-iCN ですか。パワーがたりるかな...

  昨日、Compoffに行ったら LAN-iCN2 があったのですが、とても高かったです。
 安かったら買ってしまっていたかもしれない...

  そうそう、20G HDD が入っていた iConnect の箱があるのですが、活用して
 くれる人いませんか? 引き取り手を募集してます。

# あと、長めの 1394 ケーブルのほしい人も募集しています。