[Iohack-users 98] Re: Mac mini

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら@京都です。

> http://www.apple.com/jp/macmini/specs.html

デザインやコンセプトも凄いですが、
http://www.apple.com/jp/macmini/ に書いてある、

> プログラム開発用マシンとして:
> 省スペースなMac miniをPCワークステーションの上にセットして、
> キーボード、モニタ、マウスはWindows PC用のものをKVMスイッチで共用しましょ
> う。Mac OS Xには、Mac、UNIX、Javaの各アプリケーションが開発できる無料の
> 開発ツールが付属しているので、自作アプリケーションがMacで動くかテストす
> るのも簡単です。そのうち逆転して、Windows PCがテストマシンになってしまう
> かも知れません。
・・・KVM前提になってる所が凄いと思います。