[Iohack-users 141] Re: base-sh4-for-landisk-20041122のバイナリ

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/02/09, at 19:21, IWAMURO Motonori wrote:

> 岩室です。
>
> メンテナンスが手抜きで済みません(^^;

  いえいえ、だいぶ助かってます。

# こんど、これがベースにあることを前提にした製品企画をしようと思っています(^^;。

> nanoは手抜きしてbuildしなかっただけ(^^;)なんですが、groffは正しく動く
> バイナリが構築できなったんですよね……。どうしたもんでしょう。

   groff は問題ありですか。そう簡単ではないのですね...

   こうすればうまくいくというノウハウをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

> これ、dodesのbaseパッケージに入っているやつはバージョン番号の付け間違
> いなんじゃないかと思っています。
>
> ftp://ftp.debian.org/debian/pool/main/g/glibc/
>
> を見ればわかるのですが、2.2.5は2.2.5-11.8までなんですよね。
>
> 当初はdodes.0のようなローカルバージョンを付加することを考えてなかった
> ので、オリジナルのバージョンを上げてしまったのではないか、と想像してい
> ます。(aptの方もたぶんそう。なので、iohack版のaptのバージョン番号はちょっ
> と変)

  なるほど。こっちは追々解決していく必要がありますね。