[Iohack-users 15] 2.5"HDD NAS + 無線LAN AP

アイオーさんのに限らず,って話だったんで,投げてみます.

これ,中身Linuxっぽくないですか?

http://www.asus.co.jp/news/2004/20041020_wl_hdd.htm

USB 1.1だけどホストポートも付いてるようです.

..で,NASとして対応するOSの記述が何にもないのが
ちょっとマヌケなところ.