[Iohack-users 73] Re: kernel patch

Kaz Kojima kkoji****@rr*****

小島です。

> LANDISK kernel に Fedora Core 1 の updated kernel (2.4.22 にいろ
> いろなパッチを当てたもの)に近いものにするパッチというのを作って

せっかく? FC1 相当カーネルなので userland に杉岡さんの FC2 相当の
sh4用 RPM(http://rpm.sh-linux.org) を使えないかとやってみました。
FC2 は kernel-2.6.9 ベースなんですが glibc だけ 2.4.22 の NTPL 化
カーネル用に作り直せば他の RPM は使えるみたいです。 その顛末が
  http://www.rr.iij4u.or.jp/~kkojima/landisk-j.html
の作業メモの中にあります。