[Iohack-users 67] Re: 自己紹介

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら@京都です。こんばんは。

>   なにをそんなに溜め込んでいるのでしょう?
  TVキャプチャーデータがほとんどです。見る暇もないのに予約録画
しているので、どんどん溜まります。なんとなく、あきらかなオーバー
サンプリングで録画してたり。
  消しなさい・・・と、天の声が聞こえそうです(^^;。