[Iohack-users 65] 自己紹介

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら%実家は富山@京都の会社です。こんにちは。

  常々PCにたくさんのHDDを取り付けていて、うんざりしています。
なので、まだ持っていませんが、NASに興味有ります。

  PC-UNIXに関しては、片手間でいじる程度なのですが、昔はSigmarion
にnetBSDを入れたりもしてました・・・いわゆる“インストールで力尽
きる”タイプです(^^;。実家にはdebianなサーバを置いてますが、しば
らくaptしか打ち込んでいないような・・・。

  仕事は回路屋で、HDLでLogic設計8年、Analog設計開始(現在進行形)、
片手間システム管理(Solaris)って感じです。

  よろしくお願いします。