[Iohack-users 87] Re: 情報分電盤用ボックス

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2004/12/27, at 13:00, Tomita-Hiroyuki wrote:

> uchaです。
>
> 今日、会社でカタログを整理していたら↓のカタログが出てきました。
> http://ntec.nito.co.jp/prd/C917-C899-S3669.html
> http://ntec.nito.co.jp/prd/pdf/pet/p61.pdf
> これって、DN-G120 が入っていた箱ですよね?

  たぶんそうだと思います。結局、箱もありものの流用だったのですね。

# 前のMLでパソコン工房で特価でセット売りしていたのがネタになったのです。