[Hinemos-mailing-list 366] Re: IBM System Z/VM 上のLinux on System zでの動作について

Masahiro Sada mappi****@gmail*****

加納 様

お世話になります。
さだです。

回答ありがとうございます。

今回お客様からの問い合わせで、サーバー統合のため
z10を検討されておりその中で運用管理としてHinemosを
ご検討いただいています。

RHEL5.2がz2098をサポートしているところまでは確認が
取れましたので、Hinemos3.0が動くのでは?
と思い動作実績があるのか無いのか確認するために
MLに投稿いたしました。
スレ違いでしたら申し訳ありません>ALL

RHEL5.2 さえ動けば普通にインストールできるような
気はするのですがなにぶん実機が無いものですから
確認しようにも確認できないのがつらいところです。

実機のRHEL5.2 で動作確認とれたらMLに報告したいと
思います。

引き続き動作実績をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご教授ください。

よろしくお願いいたします。

http://mappi-daily.net/