[Hinemos-mailing-list 29] Re: Hinemosインストール後の動作について

miyam****@nttda***** miyam****@nttda*****

宮本です。

良かったですね。

#原因は気になりますが。

>現在、slapdプロセスは起動していません。
>これはHinemos以外のslapdのことでしょうか?
>それともHinemosがslapdを起動していて、そのプロセスがちゃんと起動していない
と問題があるということでしょうか?

説明不足でした。Hinemosのマネージャを起動するとHinemosで利用する
OpenLDAPのデーモン(slapd)も起動します。
ノード情報、ユーザ情報は、openLDAPでデータを管理するので、slapdが
起動しているかが気になりました。

--
株式会社NTTデータ
基盤システム事業本部 オープンソース開発センタ