[Hiki-dev:01318] Re: hiki のリポジトリを github に移行したい

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

In <4D583****@fdiar*****>
  "[Hiki-dev:01317] Re: hiki のリポジトリを github に移行したい" on Sun, 13 Feb 2011 21:14:42 +0100,
  Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> ただ、sf.jpのsvnリポジトリを捨てる(または放置する)のには、前述したよう
> にユーザに与える不利益が大きいのでかなり反対です。
>
> A. 超不安定になろうがかまわずに常にsvn trunkはgit masterに同期
> B. git masterである程度のまとまった変更が落ち着いたタイミングでsvn trunk
> に手動で同期
>
> のどちらかの技術的可能性を検討してもらえないでしょうか。おそらくB.は現実
> 的ではないでしょうから、A.になると思いますが、他の案があれば教えてください。

> [...]

ユーザのことを本当に考えているなら、Subversionリポジトリを維
持することを頑張るよりもできるだけ頻繁にtarballをリリースする
べきだと思います。あるいは、自動アップデート機能をつけるとか
というのを頑張った方がいいと思います。

Subversion経由で利用するような人たちはとっくにHikiを見捨てて
いると思います。