[Hiki-dev:01271] Re: クラスメソッドの呼び出しに :: を使用している

Fujioka fuj****@rabbi*****

藤岡です。

> どうぞ。ちなみに、Hikiでは(他のライブラリをそのまま同梱とかの場合を除い
> て)インデントは2スペースでお願いします。

私も気になっていました。

こっちはあまり気にしていなかったですが。

sedあたりで一気にできないかな。。。:-p