[Hiki-dev:01253] Re: クラスメソッドの呼び出しに :: を使用している

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

okkez wrote:
> クラスメソッドの呼び出しに :: を使用している部分とドットを使用している部分があるので
> ドットを使用するように統一してみました。

これも個人的にはどっちでもいいのですが、混在はイヤだというのは理解できま
す。ただ、実際のところどっちがより好まれているのでしょうか?

http://shugo.net/ruby-codeconv/codeconv.html
http://i.loveruby.net/ja/ruby/codingstyle.html
には、そのへんの話はなさそうですね。

> よければコミットします。

もうしばらく、どっちが好みかの意見を聞いてみたいと思います。

かずひこ