[Hiki-dev:01190] Re: ベイズフィルタデータベースの共有

KURODA Hiraku hirak****@sappo*****

黒田ひらくです。

Kouhei Sutou さんは書きました:
> 須藤です。
> 「投稿されたページデータ一覧」で各ページへのリンクが貼られま
> すが、他のHikiのページの場合でもここのリンク先が自分のHikiに
> なってしまうようです。

ご報告ありがとうございます。
適切なHikiのページへのリンクになるように修正してコミットしました。

 黒田 拓(くろだ ひらく)
    hirak****@sappo*****
    http://www.hinet.mydns.jp/