[Hiki-dev:01160] Re: 編集ページなどへのリンクにrel="nofollow"

TADA Tadashi sho****@spc*****

ただただしです。

07/07/11 に Kazuhiro NISHIYAMA<zn****@mbf*****> さんは書きました:
> 編集ページなどへのリンクにrel="nofollow"がついている方が
> 良いのではないかと思ったのですが、どうでしょうか。

なるほど、と思ったので、tDiaryでもそうしました。
#という話をここに書いてもしょうがない。

--
ただただし <http://sho.spc.gr.jp/>
♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。