[Hiki-dev:01116] MathWikiスタイルで編集支援プラグインの支援を受けるパッチ

KURODA Hiraku hirak****@hinet*****

黒田です。溜め込んだパッチはこれで終わりです(汗

拙作のMathWikiスタイル( http://www.hinet.mydns.jp/~hiraku/hiki/?x-hiki )
を使用すると、02help.rbが提供する編集支援機能が働かなくなってしまいます。

そこで、MathWikiスタイルでも編集支援機能が使えるようするパッチを作成して
みました。

よろしければお納めください。
 黒田 拓(くろだ ひらく)