[Hiki-dev:00738] Re: hiki 0.8.0 preview1 リリース!

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Thu, 19 May 2005 23:36:34 +0900,
TADA Tadashi wrote:

> 上記の手順で0.6.5から0.8.0 preview1にアップデートしました。本体のほうは
> 問題なかったんですが、hikifarmの一覧で各Wikiのタイトルが出ません。という
> かエラーになるので、以下の応急修正を入れました(wiki.titleがnilになっちま
> うので)。

ご報告ありがとうございます。

hiki 0.6.x で作られた hiki.conf (CGI での設定の保存ファイル) があったとき
に上記のエラーになりますね。site_name の取得の部分を修正して対応しました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」