[Hiki-dev:00731] base_url

NAGASAKI k-hik****@ngsk*****

ながさきと申します。

 ファイル添付プラグインが,attach.cgiを呼び出す際にエラーがでます。

 私の職場の環境が原因で,
 内部にDNSサーバがないため,
 ローカルIPでアクセスしているのがいけないようです。

 config.rbのbase_urlで,
 ENV['SERVER_NAME']の部分を
 ENV['HTTP_HOST']にすると
 うまく動くようになりました。

 一応,ご報告まで。

--
ながさき