[Hiki-dev:00889] Re: javascriptを使った編集支援プラグイン

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Tue, 28 Jun 2005 23:11:44 +0900,
NAGASAKI wrote:

>  「肉の日」前に何とか間に合いました(^^;。
>  よろしければ,取り込みをお願いします。

拝見しました。js という名前はアレなので、js -> help にしました。

で、リソースとともにこのメールに添付しておきますが、目次とかのプラグイン
まわりが表示されません。何か理由はわかりますか?

あと、箇条書きとか番号付とかも、先頭に \n を入れた方がよさそうです。また、
   add_bttn_mg( mtlbr, preformatted_label, " TEXT\n TEXT", " ", 1 );
みたいなのは、マウスをかざしたときのテキストに \n のコードがそのまま入っ
てしまうので、
   add_bttn_mg( mtlbr, preformatted_label, " TEXT\\n TEXT", " ", 1 );
としたほうがいいのではないでしょうか?

>  今回新たに,「複数行のテキストの行頭に同時に空白をつけて整形済みにする」
>  ということもできるようになりました。逆に取り除くことも可能です。
>  [Hiki-dev:00854] にある要望

>  に応えられるのではと思います。

ということなので、注意しないと意図しない挙動を示しかねない def pre は見送
ります。

ただ、今日の夕方には 0.8.0 をリリースしたいので、このヘルププラグインは場
合によっては 0.8.1 での追加とさせていただくかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」