[Hiki-dev:00872] Re: bbs.rb

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At 24 Jun 2005 01:28:42 +0900,
fumifumi wrote:

> 晴れて「{{br}}」がデフォルトプラグインの仲間入りをしたので、
> bbs.rb をちょっと改造し、改行位置で{{br}}を挿入する設定を
> 指定できるようにしてみました。ついでに行頭にスペースを
> 挿入してプレーンテキストにする指定も付け加えてあります。

pre にするのはともかく、改行位置に {{br}} を挿入するのは、wiki 記法がまじっ
たときにうれしくない気がします。

あと、Hiki の pre 記法だと、その中でいっさいの文法解釈がなされないので、
例えば URI の自動リンクとかも効かないのが不便なのですよね。

# pre の中で自動リンクだけ効くように、というのはけっこう変更が大きそうな
# ので、とりあえずパス

> [2 bbs.diff <text/plain (base64)>]
> [3 en-bbs.diff <text/plain (base64)>]
> [4 ja-bbs.diff <text/plain (base64)>]

hiki の CVS 展開されているトップディレクトリで cvs diff -u として三つまと
めて送ってくださる方が、どのファイルのパッチなのかわかりやすく、またパッ
チをあててみるのも楽なので、できればそんな感じでお願いします。m(_ _)m