[Hiki-dev:00816] Re: 存在しないコマンドが渡されたときの処理

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Thu, 26 May 2005 12:35:20 +0900,
Kazuhiro NISHIYAMA wrote:

> 404 Not Foundを返してbodyでFrontPageへのリンクを
> 書いておくのが良いのではないかと思います。

404 はいいですね。これを採用しました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」