[Hiki-dev:00571] Re: TrackBack のサポート

MACHIDA Hideki h****@match*****

町田です。

Fri, Sep 10, 2004 at 10:58:49PM +0900 の
Kazuhiko さん曰く:

> ですよねぇ。というわけで、{{bbs}} みたいに、{{trackback}} と書いたページ
> だけ、TrackBack URL が出てきて TrackBack が追加されるように変更しました。
> なので、上記の @options['trackback.enable'] は忘れてください。:)

早速対応ありがとうございます。

> そういうわけで、TrackBack URL が本文の中にくることになってしまったので、
> また別の HTML のほうがよかったりするのでしょうか? お手数ですがまたご意
> 見お聞かせくださると助かります。

インラインプラグインになると tDiary とは見た目が随分かわるの
で、このままで良さそうな気がします。

--
町田 秀企
http://www.matchy.net/