[Hiki-dev:00492] Re: [Hiki-dev] hiki/Plain2

Hajime BABA baba.****@nifty*****

 From: Hajime BABA <baba****@plain*****>
 Subject: Re: [Hiki-dev] hiki/Plain2
 Date: Tue, 08 Jul 2003 00:01:16 +0900 (JST)

 >  > 本体に取り込ませていただきたいのですが、よろしいですか?
 > 基本的にはそうしていただけるとありがたいです。ただ現時点で、大きく
 > 手を入れたいところがまだいくつか残っているので、いましばらく手元で
 > 直して、それを済ませてからお願いさせていただこうかとおもいます。

Hiki/Plain2 についてです。tar.gzファイルを公開していたサーバマシン
が、種々の理由から対外的にアクセスできなくなっていたのですが、それ
にも関わらずしばらく放置してしまっていました。だいたい必要な改訂は
済んだかとおもいますので、以下に添付しておきます(バージョン0.3)。
もし今でも可能であれば、マージしていただければありがたいです。

また、hiki-dev:00477 の history.rb も、よろしければプラグインとし
て含めていただけるとありがたいです。その際には、板橋さんによる
hiki-dev:00485,486のパッチも含めていただくのがよいかとおもいます。

--
Hajime BABA / 馬場 肇
baba.****@nifty*****