[Hiki-dev:00604] Re: repository backend

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Tue, 07 Dec 2004 00:26:26 +0900,
Kazuhiko wrote:

> というのももっともなので、その線でちょっとパッチを修正しました。

cvs diff で作ったので、repos/ 以下のパッチがありませんでした。
このメールにその部分を添付しておきます。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」