[Hiki-dev:00562] Re: サイドバーの recentsubtitles

MACHIDA Hideki h****@match*****

町田です。

Wed, Aug 11, 2004 at 12:42:09AM +0900 の
Kazuhiko さん曰く:

> だったら、従来どおり <ul> を使うのはどうでしょうか? また、もし連番にこ
> だわるなら、<ol> を使う方が自然だと思います。

うーむ。
そうすると今度は div.recentsubtitle を使っているテーマの再現
性が低くなってしまうんですよね。
しかし html の文法的にはかずひこさん案のほうが正しいように思
われるので、Hiki としてはどうあるべきなのか悩ましいです。

> # もっとも、このへんに強いこだわりがあるわけではないので、希望者が多い方
> # 向性を採用したいと思います。

すみません、最適解がどうなのかよくわからんので、皆さんのご意
見を頂けると助かります。

--
町田 秀企
http://www.matchy.net/