[Hiki-dev] HikiFarm

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

hikifarm を misc/ 以下に import しました (もちろん v0_5_branch ブランチ)。

たださんオリジナルのものを、更新時刻順にソートしてそれぞれの Wiki の最新
ページへのリンクつきで表示するように改造してあります。
実例 → http://wiki.fdiary.net/

ドキュメントは、とりあえず http://www.namaraii.com/hiki/?HikiFarm のソー
スを適当に編集して README として入れてあります。
--
かずひこ <http://www.fdiary.net/~kazuhiko/diary/>
  ★シャア「名字が付いてない」