[Hiki-dev] Re: テーマのコンパチ度向上について

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

On Sun, 18 May 2003 02:39:00 +0900 (JST)
Yoshimi KURUMA <yoshi****@iris*****> wrote:

> rd+スタイルで
> *apply_tdiary_theme
> *tdiary_section
> が定義されていないのでエラーになりました。
> defaultスタイルからコピーして動いていますが、ご報告まで。

ありがとうございます。

rd+ スタイルでも適用するように修正して commit しました。clover や mono
で試してみましたが、なかなかキレイになったと思います。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/