[Hiki-dev] xreaでの無限ループについて

nekop nekop****@progr*****

nekopです。

At Tue, 13 May 2003 21:24:45 +0900,
Kazuhiro NISHIYAMA wrote:

> 再帰できる深さが深くなっているだけのような気がします。

をを、そういうことだったんですか(ってエラーメッセージのまま
ですね)。大して調べもせずポストしてしまいました。すいません。

追試してみました。環境を合わせると再現します。xrea固有の問
題では無い可能性が強いのかな。古いバージョンの00default.rb
では再現しません。また、rubyのバージョンを1.6.8に上げても再
現しなくなります。

試験した環境:
Debian(woody) ruby-1.6.7, amrita-1.0.2, strscan-0.6.5,
Hiki 0.5-devel-20030502(現時点での0.5枝の最新)

--
//nekop <nekop****@progr*****>