[Hiki-dev] Aboutプラグイン

OZAWA Sakuro crout****@users*****

さくです。

インストールされているプラグインのドキュメントが一覧できたらシアワセかと
思い、こーゆーものを作ってみました。

http://hiki.ex-machina.jp/crouton/?%28hiki%29about.rb
http://hiki.ex-machina.jp/crouton/?AboutPlugin

{{about(FOOBAR)}}
と書くと、プラグインインスタンスに定義されている about_FOOBAR というメソッ
ドを評価して、結果をHikiフォーマットします。

{{about_plugins}}
と書くと、すべての about_FOOBAR メソッドを評価して、見出しつきでHikiフォー
マットします。(about_pluginsメソッド自身は除く)

--
OZAWA Sakuro                   "Quidquid latine dictum sit, altum videtur."
Wikiはじめました: http://hiki.ex-machina.jp/crouton/