[Hiki-dev] TextFormattingRules

Masao Mutoh mutoh****@highw*****

むとうです。

今、最新版を試しているのですが、
TextFormattingRulesの扱いが変わったのでしょうか。

具体的には...
今までは「編集」ページの下側に書き方自体が展開されていた
と思うのですが、それが無くなって、
「書き方がわからない場合はTextFormattingRulesを参照してください。」
というリンクになったみたいですね。

これはこれでスッキリしていて良いのですが、
そこの部分に但し書きとかを追記したい場合にTextFormattingRulesの
内容を書き換えることで対応していたので、
ここで表示されなくなってしまって少々困っています。
ひとまず、そこの部分だけ以前のバージョンのように書き換えて
使おうと思いますが、以前と同様な機能で同じ部分に何かを記述できる
ような別のファイルを用意していただけないでしょうか。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh****@highw*****>