[Hiki-dev] Re: back2farm.rb (was: menu_proc の提案)

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Wed, 13 Aug 2003 14:42:46 +0900,
KAKUTANI Shintaro wrote:

> |------------------------ back2farm.rb

> |------------------------
> このプラグインは便利だと思うので、
> CVSツリーのmisc/hikifarmとか、misc/hikifarm/pluginといったあたりに
> 標準で取り込んでいてもらえると、野良プラグインじゃなくなるので嬉しいです。

もちろん、上記のプラグインで問題なく動くのですが (Location はハードコー
ディングではなく変数を読むようにしたいけど)、たかがページ移動するだけな
のに一度 Hiki を通るので高コストなんですよね。

私が、Subject にあるように 'menu_proc' を提案したのは、Hiki を通らずに任
意の「ただのリンク」をメニューに追加できる仕組みがあったらいいんじゃない
かな、ということなのですが、いかがでしょうか?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」