[Hiki-dev] プラグイン引数のパージングについて

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

 たけうちです。

On Tue, 29 Apr 2003 22:54:26 +0900
OZAWA Sakuro <crout****@users*****> wrote:

> 試してみたところ、parser.inline から帰ってきたトークン列の最後が
> :normal_text だった場合、
> それがフォーマッタのループの最後にバッファに残ったままになります。

 なるほど Parser.inline の直接呼び出しをすると、最終トークンが
:normal_text になるパターンが出てくるんですね。

> ループを抜けたあとで、何か残っていればそれも出力するという形にすれ
> ばよいのかな。

 よいと思います。パッチありがとうございます。取り込んで commit しました。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/