[Hiki-dev] Hiki/RD+-0.1.2

TAKEUCHI Hitoshi fortr****@anet*****

 たけうちです。

Masao Mutoh <mutoh****@highw*****> wrote:

> 結局、TextFormattingRulesとかを言語別に用意する必要があるので、
> 今のうちに考えておくのも手かもしれませんね。

 まずは RD+ とのマージを優先して考えたいと思います。
現状、hikiconf.rb の $lang でテンプレートを切り替えられるわけで、スクリ
プト的にはそこまでかなぁと考えているのですが、どうですかね。あとは、デフ
ォルトでインストールされる FrontPage や TextFormattingRules を言語別に切
り分けるぐらいで良いかなと(インストーラなどで)

> 今しばらくお待ちを。今日は手をつけれませんでした(T_T)。

 了解です。まったりとお願いします。ではでは。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/