[hns-dev:61] 秘密日記に対するコメント

Hiroshi SAKAKIBARA skk****@ht*****

はじめまして.榊原と申します.

web を検索したのですが,秘密日記にたいするコメント機能を実装されている
方はいらっしゃるのでしょうか?
cvs から取得したコードでも,できないような気がします.

コードをちらっと眺めたところ,日付の処理などいくつかの修正をすればなお
せそうな気がしました.

途中まで自分で手を加えてみたのですが,自分のマシンのディスクが飛んでし
まい,コードを全てなくしてしまいました.ちょっと元気がなくなってしまっ
たので,もしかしたら他にそのようなコードを書かれた方がいらっしゃるので
は?と思い,developer ML に参加してみました.

少し要領を得ないメールで申し訳ありませんが,ご存知の方がいらっしゃいま
したら,教えて頂けると幸いです.

--- skk