[Gtklab-devel] Re: Linux Conference 2006

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。
Linux Conference 2006のページを更新して
プレゼンテーションの資料を加えました。
スライドの枚数は約350枚で、1枚あたり6秒になります。
高橋メソッド推奨の1枚5秒には枚数が足りないという状況です。
資料はまだまだ改良するかもしれません。

岩本一樹
iwm****@maid*****