[groonga-dev, 04111] Re: missing result with TokenBigramIgnoreBlankSplitSymbolAlpha

各務 洋 kagam****@outwa*****

お世話になります、各務です。

素早い対応ありがとうございます!

環境変数は CentOS 7 だと /usr/lib/systemd/system/mysqld.service に直接
書いて mysqld の再起動が適当でしょうか?

あぁ、再起動なら若干、確認できるまで時間がかかりそうです……。

> インデックスを使った検索方法に問題があった

ですよねぇ。単純に Bigram で切り出した分では問題無かったので、評価する
所なのかなぁと思ってました。

----
各務
kagam****@outwa*****