[groonga-dev,01471] Re: Windows用mroongaのテストのお願い

須藤です。

In <51AEE****@rozet*****>
  "[groonga-dev,01469] Re: Windows用mroongaのテストのお願い" on Wed, 05 Jun 2013 16:06:03 +0900,
  磯部 和広 <k-iso****@rozet*****> wrote:

> ありゃ。
>
> 何か技術的な問題があったんですね。

そうなんです。
.zipと.msiでビルドの仕組みが違うので.msiにあわせた対応をしな
いといけない、けど、まだその方法がわからない、という状況です。

> では、Zip版を入れてテストしてみますね。

ありがとうございます!

> ※入れ忘れだろうから、すぐに修正版が出るだろうと思って待ってました。

あ、それは、うまく伝えられれなくてすみませんでした。。。

groongaサポート:
パッチ採用はじめました:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html