[Gnodempa-user] 未承諾広告※一石二鳥のビジネスパック!

abcd7****@silve***** abcd7****@silve*****

突然のメールでご迷惑をおかけします。
受信拒否のかたは下記URLをクリックして下さい。
http://kaigyou7.dynu.com/EmailHandler.aspx?mode=delete?em=gn****@lists*****
☆★ー☆★○☆★・●☆★☆★◎・◇☆★◆

HPを公開しているが売り上げが増えず開店休業状態の方、
新しくビジネスを始めたいが何がよいかわからない方
小資本で誰にでも出来る一石二鳥のナイスビジネスです!
http://kaigyou7.dynu.com/
◎・◇☆★◆
収録ソフト:
ダイレクトメール一斉送信ソフトウェア
全自動Web巡回メールアドレス収集ソフトウェア
出会い系サイトシステムプログラムCGI(Unix版)(PC,携帯,両方に対応)
出会い系サイトシステムプログラムCGI(Windows版)(PC,携帯,両方に対応)
出会い系サイトシステムプログラムCGI(MacOSX版)(PC,携帯,両方に対応)
掲示板一斉自動書き込みソフトウェア
購入後すぐに使えるメールアドレス300万(Webから収集)

やる気のある方なら絶対成功します。
百聞は一見に如かず。下記URLから!
http://kaigyou7.dynu.com/

事業社名  is_net
送信者   渡辺 加代子
所在地   京都市西京区下津林番条100