[Gnodempa-user] $B"(HkL)N">pJs(B

info****@bfpy***** info****@bfpy*****

毎回一部マニアの間で大盛況の「女性限定!足くさっグランプリ」を今年もまた
秘密で開催いたします!!観覧者かつ審査は男性限定ですので企画に興味
がございましたら是非参加いただけるようにお誘いいたします。
毎回会場は大盛況でその手のマニアのみなさまにはとても楽しんでいただいております。
ただし会場に人数制限がございますためにお早めに詳細をお確かめください。
http://www.gyakuten6.net/serebu/?cv3                                           ↓↓

前回、優勝のM子さん(27歳)、準優勝のS美さん(42歳)も参加いたします。(^^)
さらにパワーUPした女性の臭い足のにおいに心から酔いしれてほしいです。

ちなみに私は審査を担当しますけれども、毎回会場が臭い女性の足のにおいで充満しますので
当日はマスクをして参加したいと思います。。。汗  スミマセン。。

参加料はもちろん無料です。臭いですが毎回とても白熱した女性の戦いを楽しんで頂いております。
ちょっと変わった秘密の大会を是非楽しんで頂ければと思っております。

尚、まだまだ女性の参加者も募集中です!!われこそはと思われる方は是非参加してくださいね(*^_^*)

http://www.gyakuten6.net/serebu/?cv3

拒否↓

※I don't veceive your mail↓
concept2_net****@yahoo*****
※メール不要↓
concept2_net****@yahoo*****