[Gnodempa-user] テレエッチから始めませんか?

rumi a_yu_mi198****@yahoo*****

あなたを満足させる自信があります。二人で気持ちよくなってみませんか?仲良くなったら本番も大丈夫です♪私の事も…持ちよく…して…ね?

 http://www.deai-style.net/?a19

受信拒否
s7s0m****@yahoo*****