[Gnodempa-user] さみしいよぉ。。。ノд・。) グ

rum s_ayaka****@yahoo*****

さみしいところからはじまって、
私の目の前にたくさんの人が現れた。
本当はたくさんの人なんて必要なかった。
ただひとりの人がいてくれればそれでよかった。
   http://www.awg6.net/?a24

心が弱い時、
さみしくて自分がつぶれてしまいそうになる時、
今までの自分では、するなんて思っていなかったこと、
今まで絶対に許せなかったことに、
気がついたら足を踏み入れていたということがある。

普段なら、うまくよけたり、はねのけたりできたことが、
いつの間にか、自分の一部になってしまうことがある。

今ならわかる。
弱っていたんだな、と。
さみしかったんだな、と。。。。。
     http://www.awg6.net/?a24

メール不要↓↓
pp.li****@yahoo*****