[Gnodempa-user] 佳代子っていいます。

megumi milkhouse003_miki****@yahoo*****

今このサイト http://www.gyakuten6.net/serebu/?1930 で合コンっていうか、男の人と女の人を同じ人数集めて、ホテルでエッチみたいなかんじの企画やろうとしてます、今のところ私含めて女の子四人と男性二人がきまってるんだけど、あと二人たりません、写真も載せてるので見てみてください、私と他の二人の会員番号です、1008963、1006531、1006623です。見てみてください、。見てみて参加したいなって思ったら私宛にメール下さい。もしかしたら人数決まっちゃうかもしれないから早めにお願いします。http://www.gyakuten6.net/serebu/?1930

メール不要の方はこちらにメールを↓