[Gauche-devel-jp] Gauche-firebird-0.1リリース

Tatsuya BIZENN bizen****@arthu*****

備前と申します。

RDBMS FirebirdをGaucheから使うための拡張モジュールを作成しましたので
公開いたします。

	http://visha.org/Gauche-firebird-0.1.tar.gz

に置いてあります。まだ主要なAPIを実装しただけのレベルのものですし、
Mac OS X上のFirebird-1.5.2でしかテストをしていないのですが、
データベースの操作は一通りできるかと思います。ご意見などいただけると
嬉しいです。

--
備前 達矢