[Gauche-devel-jp] Re: numeric compiler

Shoji Kuzukami kuzuk****@manba*****

On Thu, Jun 17, 2004 at 01:16:28AM -0500, Shigenobu Kimura wrote:
> あぅうぅ。参考にするものが間違ってます。ggc の fftn は
> gauche 0.5 とか 0.6 の頃に書いたっきり、ほったらかしで、
> 今のバージョンの作法とはだいぶ違います。

うむむ,,
これが(コンパイラとの接続が)簡単そうだったので,,

> Gauche のソースツリーの ext/example とかその辺を参考にするのが
> 良いと思います。

> 使い方は直感的にわかると思いますが、ドキュメントが整備されてないのは、
> 将来仕様ががらりと変わる可能性があり、今後その辺をワッチするする必要がある。
> と思っておけば大丈夫だと思います。

ありがとうございました.

さきほどのメールに書きそびれてしまったことがあります.

(私の好みなんですが,)
so-fileをインストールせずに,カレントディレクトリから読みこみたいのですが,
どのへんをいじくるのが,スマートなんでしょうか?

LD_LIBRARY_PATH でしょうか?
gauche内の変数でしょうか?